- 2008-12-09 (火) 21:48
- 牧師さんのいろんな話
FriendFeedというWEBサービスがあります。
日本語に対応したのをきっかけに利用し始めました。
「ウェブ上の行動を少しソーシャルに」
–FriendFeedが日本語サービス開始12月8日、「FriendFeed」が新たに6言語に対応した。これまでの英語に加え、日本語、簡体字中国語やフランス語、ドイツ語、スペイン語、ロシア語の7言語からインターフェースを選ぶことができる。
FriendFeedは、 ブログやTwitter、写真、動画のアップロードなど、オンライン上のあらゆる更新情報を1カ所に集めるサービスだ。 FacebookやFlickr、YouTubeなど59のサービスに対応しており、各サービス上で友人と共有している情報をFriendFeedでまとめて楽しめる。
百聞は一見にしかず、ということで、
私のFriendFeedを見て見てください。
ネットでの生息状況がわかる
これを見ると、今日、私がネットで何をしたか、
私が知ってもらってもいいと思っている分だけ、
知ることができます。
- どのブログにどんな記事を投稿したか
- どんなサイトの記事をチェックしたか
- どんなブログを読んでいるのか
などなどです。
興味があったら、のぞいてみてください。
ネットの基本は、のぞき見だ、と偉い先生も言っていましたし。
 
 
読んだらクリック! ブログのランキングが上がります。
ぜひご協力を。 ↓を1クリックしてください。
(別窓でランキングサイトにとびます)
 
- 関連記事:
- 次の記事: クリスマスに彼氏からもらいたいプレゼントランキング、だそうで
- 前の記事: キリスト教会は地域社会のハブになれるのか
コメント:1
みさ 08-12-11 (木) 21:14
-
世界が広がっているのか、世界が狭まっているのか、とにかく、時の流れが速まるばかりな気がします。
トラックバック:0
- この記事へのトラックバックURL
- http://nobu.bokushi.jp/2008/12/092148.php/trackback
- FriendFeedはじめました。にトラックバックした記事

