Home > 牧師さんのいろんな話 > 見せて人気、隠して人気

見せて人気、隠して人気


写真素材 PIXTA
プロ野球の交流戦が始まりました。今晩も、巨人対日本ハムの、両リーグ首位対決に札幌ドームは盛り上がることでしょう。

しかも、注目の中田選手も一軍にあがってくる、というますから、見所はたっぷりです。

それなのに、それなのに…

テレビ中継がない、というのはどうしたことなんでしょう。

プロ野球中継は、BS放送やCS放送で、というのが、
最近の流れだそうです。

見せるか、隠すか、それが問題だ。

プロ野球のチームって、観客をどう思っているのでしょう。

見てもらってなんぼだと思うのですが…

テレビでやる、チケットを安くする
-> 見てくれる人が増える
-> ファンが増える
-> 採算がとれる

という方向でやってほしいな、と。

確かに、めったなことでは見れない、
プレミアがつくような競技、と
おたかくとまっていてもいいのですが、
たぶん、それだと誰にも見向きもされなくなりますよね。

せっかくWBCで盛り上がったのですから、
いい試合を数多く、見せてほしいものだ、と思いました。

まぁ、うちにスカパーを入れればいい話なんですけどね。

Photo by (c) シュバイン写真素材 PIXTA

 

 

読んだらクリック! ブログのランキングが上がります。
ぜひご協力を。 ↓を1クリックしてください。
(別窓でランキングサイトにとびます)

 

コメント:0

コメントフォーム

あなたの情報を記憶させておきますか。

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://nobu.bokushi.jp/2009/05/201722.php/trackback
見せて人気、隠して人気にトラックバックした記事

牧師さんのちょっといい話 > 牧師さんのいろんな話 > 見せて人気、隠して人気

メルマガ購読登録

チームを力づける99の心得
メールアドレスを入力してください。


バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
牧師さんからの伝言
牧師さんからのアンケート
今日の聖書
牧師さんのちょっと一言
牧師さんが書いた本
牧師さんの読書録




牧師さんのあわせて読みたいブログ
あわせて読みたいブログパーツ

ページの先頭へ戻る