- 2010-01-28 (木) 9:42
- なにかと役に立つ話
ついに、姿をあらわしましたね、iPad。
やっぱり、記事にしないわけにはいかないでしょう。
機種の詳細は、ここが一番まとまってるらしい。
アップル社待望のタブレットPCの新名称は「iPad」 – GIGAZINE
この記事では、
iPad買おうかなぁ、どうしようかなぁ、と
迷ったときに考えたいことを7つリストアップしておきます。
買うか、買わないか、それが問題だ!
- iPadを買ったとして、それをどこで、いつ、使おうと思っていますか。反対に、どこ、どんなときには使えないですか。
- iPadを利用して、どんなことがしたいと思っていますか。
- iPadでしたいと思っていることは、いまどんなふうにしていますか。iPadで改善される点はなんですか。
- iPadではできないことは何ですか。iPadを手に入れることで、それに影響がありますか。
- ちなみに、お金はどこから出てきますか。
- iPadを手に入れることで必要になるものは何ですか。iPadを手に入れることで処分できるものは何ですか。
- 最後の質問です。たとえ、あなたがiPadを使っていることを誰も気がつかなくても、それを使いたいと思いますか。
幸い、発売までにまだまだ時間がありますから、
身の回りのデジタル機器を整理して考えてみる、
いい機会かもしれませんね。
 
 
読んだらクリック! ブログのランキングが上がります。
ぜひご協力を。 ↓を1クリックしてください。
(別窓でランキングサイトにとびます)
 
- 関連記事:
- 次の記事: 助けたくなるHELP!とそうでないHELP!
- 前の記事: わたしが社会起業家を応援する7つの理由
コメント:0
トラックバック:0
- この記事へのトラックバックURL
- http://nobu.bokushi.jp/2010/01/280942.php/trackback
- iPadを買うか迷ったときに考えたい7つのことにトラックバックした記事

