「 牧師さんのパーソナルライフ 」一覧

NO IMAGE

September 07, 2016 at 06:12PM のツイート

電車のドアが閉まります、というアナウンスに、間一髪身を滑り込ませた。やった!と思ったのに、扉が閉まる気配がない。先発電車が発車します、というアナウンスで、ホームの向こうの電車が動き始めた。あっちに飛び乗るべきだったのか…#きょうもいい人— 中澤信幸 (@nobun)...

NO IMAGE

September 05, 2016 at 03:24PM のツイート

新宿でタレントさんがロケしてた。こういうの、自分で発見するのはじめて。案外、街に溶け込んでやってるんだね。誰って聞かれても、わからないんだけどね。#きょうもいい人— 中澤信幸 (@nobun) September 5, 2016

NO IMAGE

August 21, 2016 at 05:19AM のツイート

リフレッシュして帰ってきました。休んでいた間の分を取り戻すため、ちょっとせわしなくするかもしれません。でも、遠慮なく声をかけてください。(^_^)v#きょうもいい人— 中澤信幸 (@nobun) August 20, 2016