日本バプテスト教会連合50周年記念イベント速報

2015年11月2日から3日にかけて行われる
日本バプテスト教会連合の50周年記念イベントを速報します。

どんどん追記していきますので、お楽しみください。


まずは、ゆりかもめに乗って会場へ。

写真に写ってる東京モーターショーには目をくれてはいけません。

竹芝駅で降りました。とりあえず雨はやんでいますが、寒い。

会場となるのは、ホテルアジュール竹芝です。

ちゃんと会場が案内されています。

とりあえずフロントで事前準備の人たちを待ちます。

総会前に理事会と議長団で打ち合わせ中です。

受付準備中です。

いよいよ始まります。議長の小出師、副議長の畑中兄。

代議員のみなさんです。

米内理事長より2015年度の報告がありました。

フロアからの質疑もありつつ、和やかにかつキビキビと議事が進められています。

議事を終えて、理事の選挙が行われています。
選挙の結果、理事長は米内師、そして佐々木師、福井師、中野師、倉嶋師、中澤が理事に選出されました。

この時間を使って、さまざまな報告があります。写真は今年新会堂を取得した新座志木教会の岸尾牧師です。

夕食後は、記念講演会です。米内師が講師のヴェルトハウゼン師を紹介します。

  ヴェルトハウゼン師、スーザン夫人です。

  
「この世界に生かされている私たち」と題して、熱い記念講演が行われました。通訳は岸尾師でした。

  
これで1日目は終わり。
また明日、速報します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました