10月は「きょうもいい人」を毎日更新します。

225356自分の役割や仕事の内容をよく考えてみて、
このブログ「きょうもいい人」で情報発信をすることが
一番大切なこと、そう思うようになりました。

 

これまで、礼拝のメッセージや、祈り会のメッセージなど、
音声のプログラム中心で、
記事をきちんと書くことをサボっていました。

やっぱり、それではいかん、と。

これからは、読んでくださる方のことを思いながら、内容のある記事を提供していきます。

 

ということで、10月は、土日祝日を除く毎日、
とにかく毎日更新することに決めました。

 

そのためには、読んでくれているあなたのプレッシャー応援が必要です。

毎日、読みに来てください。
たまにコメントしてください。

 

10月、無事にこれをしとげたら、
みなさんと何か一緒にごほうびを楽しみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました